オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

✴︎年末のご挨拶✴︎

          年末のご挨拶

2020年【アイリーヨガ】をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年の7月に、お家ヨガ【IRIE】をオープンし、最初は、色々な不安がありましたが、レッスンに来てくださるメンバー様の優しいお言葉や、笑顔に支えられ、助けられ、たくさんの愛をいただき、今は心穏やかに、楽しく、充実した毎日を過ごしています。

感謝の気持ちでいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈))

皆さまが【IRIE】に足を運んでくださるからこそ、私達はヨガを伝えるという立場に立つことができ、身体を通して、ご自分と向き合う貴重な時間を皆さまと共有することができている。ということをしみじみと感じる一年でした。

なかには遠くから通ってきてくださっている方もいらっしゃいます。

そして近くの方も、暑い日も寒い日も雨の日も強風の日も、足を運んでくださってありがとうございます。

皆さまから受け取った愛を、もっと大きなエネルギーに変えて、循環し続けられるように、来年もまた、インストラクター一同、誠心誠意努力し、パワーアップしていきます‼️

どーぞ、宜しくお願いいたします\(*ˊˋ*)/

2021年も素晴らしい1年となりますように✨✨心からお祈り申し上げます

マスク

IMG_4828.JPG

miwaです
今日は、特に冷え込んでますね(>_<)
以前お客様から作っていただいたマスクです。
暖かさを感じます〜♪
マスクのおかげで今年はインフルエンザも流行らない気がしますね(*´꒳`*)
早く、以前の生活ができますように♪
アイリーヨガでは消毒を徹底して、お客様をお待ちいたしております。

はじめてのブログ♪

image0.jpeg

miwaです(*´꒳`*)

すっかり寒くなりましたね(_ _).。o○
街のイルミネーションがキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・
クリスマスが楽しみ♪
アイリーヨガでは看板猫のモアがお布団でぬくぬくしてまーす。
寒い日だからこそ、体を動かしていきましょー♪
皆様のお越しをお待ちしております♪♪iPhoneから送信